蛮勇

碑文使い、hirokiです。



.hack//G.U.

碑文使いってスタンド使いみたいな感じですね。
碑文使いにしかお互いのアバターは見えないし、碑文使いはひかれあうらしい。
やっぱりスタンド使いですね。
『時』関係の技がでてきたらアバターは完全にスタンドですね。
ストーリーと音楽と戦闘がよければそれで十分ですけどね。
発売日が楽しみです。



三国志大戦

天啓要術デッキは予想通り微妙でした。
やはり呉4枚デッキが一番使いやすいです。

呉4枚デッキ

R孫策・R太史慈・R周泰・R周瑜
やっとこのデッキの動かし方がわかってきました。
そして制圧も成功することができました。
孫策太史慈がイイ仕事をしてくれますね。
周泰も何とかしてくれます。
周瑜も相手のデッキしだいでステルス攻城にむかわせたりします。
しばらくはこのデッキでがんばります。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ