陥陣営

光っていいですね。hirokiです。



三国志大戦

今日は三国志大戦のときの動画を見てました。
やっぱり昔の槍ワイパーは強いですね。
敵の兵力が今では考えられないほどの勢いで減っていきました。
特に武力9の槍兵のワイパーはすごいですね。
まぁ槍ワイパーがそのままの強さだったら今回の蜀は強すぎでしょうね。
と、いうことで今日は三国志大戦2はやっていません。


今週の収穫はSR劉備とRが少しだったかな。
SR劉備はトレードにだそうと思います。
SR董卓とUC董白が欲しいので。
董白は1枚持ってるんですけどね。
現在のデッキは破滅的暴虐陥陣営を使っていて、あと董卓だけが旧カードのままなので早く新カードに切り替えたいです。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ