栄光

お久しぶりです。hirokiです。



三国志大戦2

大戦2になってから自分にあったデッキがなかなかみつかりません。
現在はKnJnAを入れたデッキを使っているのですがどうも槍デッキには勝てません。
やはり槍対策にSR蔡文姫を入れるべきなのかな。
董白はネタのつもりで入れていたのですが、退路遮断は強いですよ。
士気2と必要士気もかるく、悪鬼→退路遮断や暴虐→退路遮断など攻めの時にはかなり役立っています。
でも前も書いたと思いますが袁単がやってみたいです。
隙無き栄光デッキをやってみたいですね。
R袁紹とR田豊あたらないかな。
袁軍のUC・Cはそれなりにあると思うのであとはRがあたるのをまつだけです。


今週の収穫:R許チョ・R于吉










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ