檄文

どうも、hirokiです。



三国志大戦2

君主カードを紛失してしまった。
今週の木曜日にPLAYしようと思いデッキケースから君主カードを取り出したらサブIC1枚しかなかった。
あれっと思いカバンなどを探すも見つからず。
きっと家に忘れてきたんだろうと思い、帰宅後部屋を隅々まで探しても見つからず。
あぁ〜完全に無くしたな。
でもどこでなくしたんだろうか。
まぁいいや。
再発行手続きでもするかな。
せっかく兵法マスター+外伝を覚えたんだからね。
三国志大戦.NETに登録しといてよかったよ。




袁家の話。
やっとカードがそろったよ。
R文醜もあたったしR田豊はダブったR孫権とトレードで手に入れた。


R顔良・R文醜・R田豊・UC劉備・C沮授


今のところデッキはこんな感じです。
まだPLAYはしていないです。
あと現在は沮授を入れているコスト1のところをどうするか。
槍がもう1枚ほど欲しいところ。
となるとやはりR陳琳かな。
計略使用時のセリフもなかなかイイじゃないか。
「不細工な顔だな。」










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ