神官

梅雨ですね。hirokiです。



スレイヤーズ

久しぶりに見たんですけど、やはりオモシロいですね。
今のアニメよりも昔のアニメの方がオモシロかったような気がします。
特にスレイヤーズはリアルタイムで視聴していたので懐かしみながら見てました。
あとスレイヤーズNEXTのオープニングの曲(Give a reason/林原めぐみ)が一番好きですね。
というかスレイヤーズNEXTが一番好きです。
見てたらDVD-BOXが欲しくなってきました。

スレイヤーズ DVD-BOX

スレイヤーズ DVD-BOX

スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版

スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版



ヴァルキリープロファイル2 シルメリア

今一番欲しいゲームです。
前作がとてもオモシロかったので今作も発売前から情報を集めていたんですけど、3Dになったということもあってしばらく様子をみてました。
どうやらオモシロいらしいのでそろそろ購入しようと思います。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ