襲来

戦場の絆がオモシロい。hirokiです。



機動戦士ガンダム 戦場の絆

最近始めました。
稼動当初からPLAYしたいと思ってたのですが、少し離れたところにいかないとできなかったのでなかなか手をつけられませんでした。
しかし、いつの間にかよくいくゲーセンに戦場の絆が入っていたのでこれを機会にPLAYするようになりました。
所属はもちろんジオン軍です。
今はアッガイで出撃しています。
まず目標としては、軍曹まで昇格することです。
早くグフカスタムに乗ってみたいです。



ゲームソフト

今月購入するものをメモ。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

∀ガンダム真ゲッターマクロスプラスが出るんだから買うしかない。
ACEは最初のやつしかPLAYしたことがないけど、かなりオモシロかったので今回の作品には期待している。


フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイトはよく知らないのだが、映像をみる限りではオモシロそうだったので予約。
特典にも期待している。


今月はこの2本を購入する予定です。
もしかしたら他のも購入するかもしれない、FF7とか。
早くDS版のFF4をPLAYしたいです。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ