尋問

予想外です。hirokiです。



ゲームソフト

早速新しいソフトを購入してしまった。

逆転裁判3 ベストプライス!

逆転裁判3 ベストプライス!

たまたまゲーム屋によったら発売しているのを見つけてしまい即購入。
買う価値はあると思っているので問題はない。
3はまだPLAYしたことないので、どんなストーリーなのかが楽しみです。
特にあの仮面検事が気になります。



戦場の絆

連撃の練習をしています。
なかなかタイミングがつかめないのでケータイでも練習してるのですが、慣れるまでは難しいです。
評価ランクは最近BとCを取っていけるようになりました。
グフカスタムまでの道のりは長そうです。
とにかく練習して慣れていきます。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ