破竹

いいデッキが思いつかないので、最近は三国志大戦2をPLAYしていません。
戦場の絆をやってるからという理由の方が強いかもしれないけど。hirokiです。



Another Century's Episode3 THE FINAL

昨日アマゾンから届きました。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

まだ最初の方しかPLAYしてませんけど、やはり主人公機を使う気にはなれません。
特徴がないというか、平均的すぎる気がして使う気がしない。
とりあえず今はブレン系を使っています。
操作方法は簡単なのですぐに覚えられます。
とりあえず今の段階はオモシロいです。



真・三國無双5

来月あたりにPS3でも買っておこうかな、コレのために。
ムービーを見た感じではかなりオモシロそうなので購入するのは確実。
はやく張遼を使いたい。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ