迷宮

だいぶ涼しくなってきてすごしやすい季節になりましたね。hirokiです。



世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯

世界樹の迷宮の最新作が今冬に発売予定。
キャラクターなども新しく追加されていて前作にも増してオモシロそう。
まだちゃんとした発売日が決まってないようなので、今のうちにもう一度世界樹の迷宮を最初からやろうかな。
これだけ難易度が高くてなおかつオモシロいというゲームは久しぶりだったのでやりがいがあった。
とにかく、発売日が楽しみだ。



機動戦士ガンダム00

昨日から始まったガンダム最新作の第1話。
また種シリーズみたいなのをやるのかと最初は思ってました。
しかし、いろいろ調べたりしているうちにとても興味を持ってきました。
MS戦は機体がレーダーでとらえにくくなっているからこそ意味があると思っている自分としては、今回の00は今までの宇宙世紀シリーズ並みに期待している。
さらに視聴しての感想は、無駄に被害をだしていない。つまり、エクシアの戦闘でMSを倒すにも最小限度で相手の動きを止めるというやり方が気に入った。
最近やってた種シリーズだと、とりあえずMSごとぶっとばせばいいんだろ的な感じがありましたが、今回の00に関してはその点ではとても期待がもてる。
まだ1話のみをみての感想なので今後どうなるかわからないけど、一応はみつづけようと思っています。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ