新型

年末にはまた欲しいゲームがたくさんある。hirokiです。



PSP

12月13日に新型PSPの本体カラーバリエーションにディープ・レッドという色が発売される。
この本体を同梱したバリューパックとワンセグセットが数量限定ででるようだ。
そろそろPSPを買いかえる時期かなと思っていたところに、この色の発売が決まったのでかなり嬉しい。
自分はこういう色が結構好きなので購入すると思う。
ワンセグは別にどうでもいいので、普通のバリューパックを買う予定。
この本体を買ったついでに魔界戦記ディスガイアPORTABLE通信対戦はじめました。かダンジョンエクスプローラーでも買おうかな。
あとはモンスターハンターポータブル2ndGをまつだけか。
MHP2ndGでは新種のモンスター、新マップなどの追加はやってほしい。
MHP2ndは正直MH2の簡易版のような感じしてあまりやる気がおこらなかった。
ほとんど友達と一緒に狩りにいくぐらいしかやってなかった。
MHGから始めた自分としては、ポータブルシリーズには序盤から出てくるモンスターの強さも上げてほしい。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 - PSP

ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 - PSP










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ