知勇

Gジェネ魂がオモシロすぎてとまらない、hirokiです。



三国志大戦3

今バージョンでは呉を使っていこうと思います。もともと呉単使いですけどね。
R太史慈・R周泰・R孫権・C朱桓・UC張紘・GC魯粛
英傑・超絶・ダメ計・浄化と対応力が高く、どのデッキに対しても安定した戦いができる。
序盤も柵×2と伏兵で押し負けることはほとんどない。
このデッキを使ってからの結果は ○○○○○×○○○× と現在は勝ち越している。
やはり呉は使いやすいですね。
とにかく今はSR甘寧とSR呂蒙が欲しいです。



GUNDAM WAR

今月の下旬頃に新弾『流転する世界』が発売します。
カード内容などはほとんどわかっていませんが、とても楽しみです。
イメージイラストからみて、00からはキュリオスとヴァーチェは出るでしょう。
茶色はいったい何がでるんだろうか。
これからの情報が気になります。










今日はこのくらいで(´∀`)ノシ